お客様をお待たせしないオーダーシステムで顧客満足度を向上
カウンター・試着室の
お客様からの呼び出しが
すぐにわかる!

飲食店で活躍するヌードーをアパレル業界向けにカスタマイズ

用件をスタッフに直接伝えることができ、スタッフが最短の手順で接客できる。
この仕組みをアパレル業界向けにカスタマイズしました。カウンターや試着室からのお客様からのオーダーを効率的に把握できることで、スムーズな接客を可能にし、その結果、顧客満足度の向上を実現します。

お客様のオーダーに応えるまで、
たったの3ステップ!

ブロックの1面に1オーダー、合計5オーダーを登録できます。たとえば「お会計」「サイズ交換」「色変更」「裾上げ」「相談に乗って欲しい」などお客様からよくあるオーダーをあらかじめ登録しておくことができます。

step1.お客様がブロックを倒す
step2.リストバンドをしたスタッフに通知
step3.お客様を待たせずサービス提供

カウンターでの活用

接客やバックヤードでの在庫確認などでカウンターにスタッフが不在の場合、ヌードーを利用することでお客様からの呼び出しにすばやく対応することができます。

カウンターでの活用
試着室での活用

試着室での活用

試着を終えたお客様の次のリクエストに対して、スタッフからお声掛けをしなくてもヌードーを通じてお客様からオーダーが届きます。

まずはお気軽に
お問い合わせください

アパレル店をはじめ、様々なシーン・店舗における運用について具体的な活用方法をご提案いたします。ヌードーを実際にお試しいただくことも可能です。少しでもご興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。

「ヌードー(noodoe)」とは?

「ヌードー」は、ホールスタッフの業務を最小化するために開発された飲食店向けIoT製品です。

飲食店やレストランに行くと注文の際にワイヤレスコール・ワイヤレスチャイム(呼び出しベル)を利用します。既存のワイヤレスコール・ワイヤレスチャイム(呼び出しベル)では、お客様にどんな用件があっても、スタッフを呼ぶことしかできませんでした。

ヌードーを利用すれば用件をスタッフに直接伝えられるので、スタッフが最短の手順で接客対応を行うことができます。これにより、業務効率の最適化を実現します。